わかりやすさを追及

| コメント(0)
このテキストで、特にこだわったことは、
とにかくわかりやすさを徹底的に追及しました。

もちろん、再現性は当たり前です。

スタッフにも、言われたことなのですが、
言っている事は、理解できるけど、難しいってよく言われ続けました。

それは、稼いでいるから、常にそういう発想が出てきて稼げるけど、
稼げていない人は、「その発想」が出てこないということを言われました。

僕にとっては、当たり前のことでも
他の人にとって難しく感じることがあるってことのようです。

だから、根本的な考え方を変えて
僕が稼いでいるノウハウなのは、もちろんですが
それを読んだ人が稼げるのか?ってことにこだわって作りあげました。

かなり評価が高いのは、なんとスタッフが書いた部分の
「生産」テキストの部分。

もちろん、僕のノウハウもしっかりと入れています。
これは、僕が指示したテキストの何ページをノウハウで、
この作業をやり、この時に、後ほど、●●が大切だから、
ここをしっかりとやりますとか

ここで、たいようさんは、さらっと言っていますが、
この部分は、後ほどの作業で重要な意味をなしますとか・・・。

こういうのが、すげーわかりやすかったって、
モニターさんたちからは、評判でした。


ノウハウを実況中継して貰っているみたいだから
どんどん、頭に入ってくるようです。

しかも、みんな最初は、稼ぐまでアクセスが少ないとか、
本当に稼げるか不安だとか、散々言ってたのに・・・。
報酬が上がったら

「たいようさん、コレ、凄いっすね~♪」って
いう、とても現金な人たちの声です。

おまけに、アフィリって簡単っすよね?なんて言います(笑)

モニター開始時の時に、
僕がいくらアフィリは簡単だから!って言っても
その話題には、シカトしていたくせに・・・。

まぁ、稼げるようになってくれたので良かったですけどね。

今回は、テキストは、発売するにあたって
3回ほど書きなおしています。

1回出来あがったものをモニターさんに読んで貰ったら
凄く良いですけど、内容が難しいと感じますって言われたので
意地になって、1から書き直しました。
↑これで、1ヶ月間販売が延期。

今回のテンプレでサイトをいっぱい作っているんで、
多分、これ買った人がテンプレ見たら、
あのサイトがそうなのかよ!って思います。

1か月前から、バックリンクを追われているサイトが相当な数あります。

そう、実はあのサイト、僕のサイトですよ!

あのfxのとか、あのレーシックのとか、
あの求人のとか、あの美容系のとか・・・。

いいでしょ?

まだまだ、アフィリは稼げますよ。

僕も、ここからです。
設計を立てることは、アフィリのおもしろさだと思います。


あなたの方法は、間違っていませんか?

なかなか、アフィリで稼げないよ!という方は、
その方法では、今後も稼げないかも知れないですよ。

だって、その方法は、時代遅れだし、間違っているから。
だから、僕はアフィリエイトファクトリー購入者様には
ちゃんと学んで稼いで欲しいと思っています。

なんで、そんなの売るの?と思う方いるかも知れませんが
僕は、目指しているアフィリエイターが2人います。

打倒!と目標にしている人がいます。

この人たちのメルマガは、いつも凄いこと書いていますし
実践しているから、説得力も違います。
もちろん、僕もいっぱい学んだし、貰いました。

そんで、今度は、僕が渡す番だなと思っています。
そう思って完成させたものが、

⇒ 稼ぐバックリンクサイトを構築しながら、時間を効率的に使って長期間、安定して稼ぐアフィリエイトの方法


「自分の過去は誰にも変えることは出来きません。
 だけど、自分の未来を変えることが出来るのは、あなただけ!」

これ、僕の好きな言葉です。

過去とか、気にしても仕方ないですし、
自分の未来のために、やることやれば良いということですね。


それでは、サポートフォーラムで会いましょう♪


コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年1月 2日 14:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アフィリエイトファクトリー 購入者様の声」です。

次のブログ記事は「バックリンクサイトで稼ぐ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。