バックリンクサイトで稼ぐ?!

| コメント(0)

僕は、自分のスタッフへサイトを作ってもらうことにしました。

まず、この人はアフィリエイトってブログ作って
アドセンスは貼ったことがあるくらいのスキルからスタート!

↑いわゆるアフィリエイト初心者と呼ばれる方です。

そこで、僕は、アフィリエイトファクトリーを渡し、
テキストに沿って、プログラムを調べさせることから始めました。

調べるポイントは、全部で4つです。ここでは、省略しますね。

それを今度は、まとめてある簡単に書ける記事を書いてもらって
自分専用のサイト管理表に入力しておくという作業を1週間でやってもらいました。


そして、今度は、このプログラムをあるルールに沿って、展開してもらいます。
確か、勉強の意味も込めて20サイトほど作成して貰いました。

そこから、ターゲット表なるものを作成する作業を開始。
このターゲット表は、
僕がアフィリサイトを作成する時に必ず作成するものです。

誰にどんなものをどのように売れば稼げるのか?など
属性を決めるのに、欠かせないものです。


これを3日間くらいかけて作成して貰いました。


この出来上がったものを提出して貰って
今度は、SEOワードとプログラムと属性をつなげる作業を開始。

これで、
誰(属性)に
どんなもの(プログラム)を
どうやって(キーワード)提示するのか?
が決定!

あとは、基本の型に基づいてサイトを作成して貰いました。
こんな事を3か月前から、教えていました。

ずっと稼げるのですか?とか
アクセスが少ないけど大丈夫ですか?とか
SEO対策はこれだけで良いのですか?とか・・・


いろんなことを不安に思っていたようですが、
このスタッフが作成したサイトが、3ヶ月後に稼ぎ始めました。

しかも、バックリンクサイトです。
まさに、アフィリエイト初心者が稼いだ瞬間です。

やっぱり、アフィリってそんなに知識なくても
稼げるなぁ~と思いました。

1番は、継続かな?と。
サイト設計さえ立てれば、誰でも稼げるってことです。

稼ぎたい!稼ぎたい!という逸る気持ちを抑えて、やればいけます。
焦ってもアフィリエイトは、意味がありません。


すぐに稼げるようになることが重要なわけではなく、

継続して稼げるようになることが大事なことだと思います。

この人は、アフィリ初心者だし、知識なら
間違いなく、みなさんの方が凄くあると思いますよ。

僕自身は、右クリックも出来ないところから
アフィリエイトを始めたので、相当苦労しました。

当時は、1日検索エンジンで2,300回は検索していたと思います。
最初の1ヶ月間は、言葉を覚えるのに必死でした。

でも、1日に2ドルとか稼いだ時は、嬉しかったですね~。
僕は、アドセンスからアフィリエイトを開始しています。

友達に、俺、ネットビジネスで稼いでいるんだよね!って

自慢していましたから(笑)

1日2ドルでも、ネットから収入が生まれるというのが嬉しかったのを覚えています。

100万円稼ぐのも、初めは、みんな100円や1000円からです。
まずは、基本をしっかりと学んでおきましょう。

そこで、このアフィリエイトファクトリーもスタッフではなく
別の方にも、試して頂きました。

他の人がやっても同じ結果になるのかと思い
アフィリ歴8か月の人に試して、もらいました。

8月の報酬が、たった7,500円だった彼は
10月には、なんと・・・

⇒ 稼ぐバックリンクサイトを構築しながら、時間を効率的に使って長期間、安定して稼ぐアフィリエイトの方法


コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年1月 3日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わかりやすさを追及」です。

次のブログ記事は「キーワードで属性を絞る?どうやるの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。