サイト設計のための3つポイント

| コメント(0)
それでは、サイト設計ってどうやっているのか?

これは、3つポイントを抑えればできます。
サイト設計のための3つのポイント!

それは、
プログラムチェックとアフィリリンク先サイトのチェック
そしてもうひとつが、ライバルサイトのチェックです。

多くの方は、稼ぐにはどうすれば良いですか?
と聞きますが、この3つをチェックすることが必要だと思います。

なぜなら、成約を狙うアフィリエイトにおいて、ここが重要な部分だから。
アフィリエイトは広告紹介業です。

その紹介するものをくまなくチェックしないで
何を紹介するの?
って思います。

プログラム詳細とアフィリリンク先のページを読みまくる。

疑問?悩み?何がどうなる?誰か有名な人も利用しているの?

などなど。とにかく読みまくります。
そう言っても、やらない人はいっぱいいますけどね。
まぁ、だからいつまで経っても
稼げないかアドセンスサイトしか作成しない。


中には、アドセンスは頭を使わなくても出来るので楽ですよ~とか

もちろん、アドセンスは、素晴らしいビジネスモデルだと思いますし
僕自身もアドセンスは、取り組んでいます。

でも、成約を狙うアフィリエイトも始めると楽しいんです。

自分が狙ったように、訪問者さんがクリックをして申込をする。

アクセス数が1日に20アクセスだろうが、
2,3人が申し込むことなんて多々あります。
言いかえれば、このくらいのアクセスでも、
月に4,5万円を稼ぐサイトは、多数ある
ということです、

SEOで勝てなければ勝てる場所へいく。
そして、他がやっていないことを提示する。
↑他が書いていないコンテンツを書く。


だって、そのキーワードで
検索する人って本当にそれが知りたいのか?ってこと。



逆に、あ、このコンテンツには勝てないなぁ~ってところでは
1位になろうが、あんまり稼げない・・・ってこともあるわけです。

経験済みです。
よくスーパーアフィリエイターって呼ばれる人が
最強のSEOは、コンテンツを充実させることだー!っていいますよね?
あれって、本当だと思いますよ。

1位になることが、SEO対策ではなくて
訪問者さんが訪れるサイト作りが、究極のSEOなんだということ。
まぁ、僕も最近ようやくわかってきたんですが・・・。


コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年1月 7日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「属性とキーワードの関係」です。

次のブログ記事は「成約を狙うアフィリエイトで稼ぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。