成約を狙うアフィリエイトで稼ぐには、

設計⇒生産⇒構築

と繰り返していかなければいけないとなかなか安定して稼ぐことは難しくなっています。

まずは、稼ぎたいプログラムをどんなキーワードで呼び込むか?

それをどうやって成約させるのか?ということです。

非常にシンプルです。

凄く、シンプルなのです。アフィリで稼ぐということは。
だからこそ、そのシンプルなもので勝ち抜くにはサイト設計が重要なのです。

はじめの一歩が間違ってしまっては、どんなに時間をかけようが
どんなに、きれいなサイトを作成しようが、どんなに記事数が多いサイトを作成しようが、稼げないサイトになってしまいます。



では、アフィリエイトサイトを作成するのに、
1番最初に考えなければいけないことは?

どういったユーザーを呼べば良いのか?
そのユーザーが欲しているものは何か?
それを解決するサービスは何か?


この3つをまず、考えてサイトの設計に入ります。

これがわかれば、今度はサイトを作成する作業の生産に入ります。

狙っているユーザーへサイトを見せることを考え

そのユーザーへコンテンツを提示、解決と導く。
そして、その先を見越して作成していきます。
ユーザーを待ち受けるということです。

つまり、これから、自分のサイトへ訪れるであろう訪問者を待ちうけるサイトを作成するということになります。
そうすると、あなたサイトは、訪問者が訪れる度に、申込や購入といった
アクションを起こしてくれることにより、報酬が支払われます。

こういったサイト群を手に入れると月収30万円くらいなら
成約を狙うアフィリエイトでは、可能になるわけです。

設計図を引き、構築することを前提に生産を始めるわけです。

しかし、稼げない人の多くは、この設計図を描きません。

思いつきのキーワード、その後の展開、サイトの膨らませ方・・・
こういった事も考えず、ゆるいキーワードばかり探します。
アクセスがあるもの稼げないサイトの出来あがりです。

アドセンス貼れば、多少は稼げるので
やっぱり、アドセンスの方が簡単に稼げる!と考えます。
だから、サイトを量産するという手法でしか
収入を膨らませることが出来ないのです。


もちろん、承認率、アフィリエイト単価などにもよるので
サイトは何個作成すれば稼げる?と言われてもジャンルによるわけです。
もちろん、それは稼げるようになるまでの日数も同じことが言えます。


それでは、サイト設計ってどうやっているのか?

これは、3つポイントを抑えればできます。
サイト設計のための3つのポイント!

それは、
プログラムチェックとアフィリリンク先サイトのチェック
そしてもうひとつが、ライバルサイトのチェックです。

多くの方は、稼ぐにはどうすれば良いですか?
と聞きますが、この3つをチェックすることが必要だと思います。

なぜなら、成約を狙うアフィリエイトにおいて、ここが重要な部分だから。
アフィリエイトは広告紹介業です。

その紹介するものをくまなくチェックしないで
何を紹介するの?
って思います。

プログラム詳細とアフィリリンク先のページを読みまくる。

疑問?悩み?何がどうなる?誰か有名な人も利用しているの?

などなど。とにかく読みまくります。
そう言っても、やらない人はいっぱいいますけどね。
まぁ、だからいつまで経っても
稼げないかアドセンスサイトしか作成しない。


中には、アドセンスは頭を使わなくても出来るので楽ですよ~とか

もちろん、アドセンスは、素晴らしいビジネスモデルだと思いますし
僕自身もアドセンスは、取り組んでいます。

でも、成約を狙うアフィリエイトも始めると楽しいんです。

自分が狙ったように、訪問者さんがクリックをして申込をする。

アクセス数が1日に20アクセスだろうが、
2,3人が申し込むことなんて多々あります。
言いかえれば、このくらいのアクセスでも、
月に4,5万円を稼ぐサイトは、多数ある
ということです、

SEOで勝てなければ勝てる場所へいく。
そして、他がやっていないことを提示する。
↑他が書いていないコンテンツを書く。


だって、そのキーワードで
検索する人って本当にそれが知りたいのか?ってこと。



逆に、あ、このコンテンツには勝てないなぁ~ってところでは
1位になろうが、あんまり稼げない・・・ってこともあるわけです。

経験済みです。
よくスーパーアフィリエイターって呼ばれる人が
最強のSEOは、コンテンツを充実させることだー!っていいますよね?
あれって、本当だと思いますよ。

1位になることが、SEO対策ではなくて
訪問者さんが訪れるサイト作りが、究極のSEOなんだということ。
まぁ、僕も最近ようやくわかってきたんですが・・・。


サイト作成時に、キーワードはどうするのか?というと

キーワードというのは、サイト作成側が属性を絞るのに必要なもの。

簡単なとこで言えば、サイトで紹介するプログラムを
申し込むのは、男か女か?ってこと。

男性向けを女性に紹介しても稼げないのは、わかりますよね?

と、いうことは男性だけのアクセスで良いということになります。

↑今日、ちょうどこんな話をスタッフに説明していた2分後に
女性がサイトに着たら、どうするのですか?って言われました(笑)


だ・か・ら、女性きても稼げないなら、アクセスいらないでしょ?と
ちょっと怒りが・・・。

女性のアクセスでは、1円にもならないということです。

成約を狙うためには、
そのキーワードをキャッチして、そのキーワードの意味を捉えるのです。

そして、自分のサイトには、その人だけを呼び込めば良いのです。

だから、成約が高まるサイトへなっていきます。

そして、成約率の悪いサイトというものは、いらない情報が多すぎるんです。

売りたいものは、決まっているのにそれに関係ないことまで書いている。

例えば、Aという商品を紹介したいのに、Bという商品までも、同じように紹介しているということです。

Bという商品をサイト内で紹介しているので、
アクセスが増えると思って書いているかも知れませんが
そのサイトの作り方では、アクセスが増えても収入は増えません。

収入増やしたいなら、アクセスをお金に換える方法を考えるしかありません。

次に、あなたが上位表示したいキーワードで
ライバルサイトは何をしているのか?ということを注目しなければいけません。

同じコンテンツを真似ても稼げるのか?というと
実は、そうでもないのです。

もちろん、真似から入るのも悪くはないですよ。
でも、属性を捉えてなければ空回りサイトになります。
属性ってターゲットのことです。

誰を相手に商売をするのか?ということです。
上位表示しているサイトが、何も考えていないようなサイトなら
1位や2位にならなくても、稼げますよ。

それらのサイトでは、サイト内をうろつくことがないからです。
まったく、読まれないサイトでは、稼げません。

だから、訪問者へこのサイトは、何のサイトなのか?を明確に
提示する必要があります。

それがヘッダーの画像であったり、アドセンス貼るとクリック率が高いとか
言われている場所ですることなのです。

そこがわかれば、あなたのサイトで行動を起こしてくれます。

でも、こういったサイトをどうやって作成し、
どのように、強いサイトへ持っていくのか?
      
そういった事を設計や計画で考えていくわけです。


アフィリエイトで稼ぐには、訪問者が求める情報を提供すれば稼げる!
キーワードとコンテンツマッチをさせよう!

よく、アフィリエイトサイトを作成する時の注意点で言われています。

無料レポートなんかも、よく書いてありますね。
この先のことを書いている人は、少ないですが。

それでは、訪問者に求められるコンテンツって何?ということです。

それを知るには、まずは、属性(ターゲット)を絞らないといけません。

ここから、はじまります。

それをキーワードで決めます。

例えば、あるキーワードがあって、それを検索する人はどんな人?と考えます。

男なのか?女なのか?
初心者なのか?経験者なのか?

こういった事をキーワードで決めてあげるのです。

先ほど書いた、キーワードで属性を絞りこむってことです。

だから、自分のサイトには、「誰々で●●の経験者」が検索してくる。と
決め込むってことです。

ここがわかれば、その人を誘導するだけなのです。

アフィリリンクまで。

簡単ですよね?


属性を誰が?男性?女性?どちらと考えた場合

キーワードから入る人は、

ここで、キーワードに【男性】とか【女性】というキーワードを入れたくなります。

例えば、女性用の育毛剤のプログラムがあるとします。

そうですね、商品名は、ファクトリー育毛とでもしておきます。

このプログラムで稼ごうと思ったら
あなたはどんなキーワードでサイトを作成しますか?

・育毛剤の複合キーワード
・女性 育毛剤
・ファクトリー育毛 口コミ

こんな感じでしょうか?

これ、99%失敗しますよ!

まぁ、多少は稼げるでしょうが、ライバルが多すぎます。
とりあえず、やってみることは、オッケーですが。
もっと、楽な場所がいっぱいあります。

こういったキーワードしか
思い浮かばない人は、勉強が必要です。

例え、女性向けであっても
「女性」ってキーワードがなくても女性だというワードっていっぱいあります。

例えば、「産後 抜け毛」
こういったキーワードって女性で出産を経験した人しか、
打ちこまないってこと。
           
ここまでは、結構出来る人が実は、多いです。
あと、もう一歩です。

「産後 抜け毛」で検索する人のターゲットはわかっているのですから
その人が求めている事を提示すれば良いのです。

それは、何か?ということを考える作業が、
アフィリエイトでは、重要なことになります。

どんなコンテンツを考えられますか?

産後ってことは、子供を産んで1年未満かな?と考えられます。
その人が、気になることはなにか?ということです。

ここで、例えば【授乳】ってキーワードが思い浮かびます。

母乳で育てている人には、重要なことです。

授乳期間に、この育毛剤を使用しても、大丈夫?
赤ちゃんには、害はない?

そんなことが気になるのでは?と考えられます。



「産後 抜け毛」で検索する
母乳で子供を育てる出産後の抜け毛が気になるお母さん

↑これが、ターゲットが明確化になったということなのです。

だから、コンテンツは、
この育毛剤は、無添加だから、授乳中のお母さんでも安心して使えますよ!
⇒アフィリリンク

教えてあげれば良いだけなのです。授乳中でも、大丈夫だということを。

しかし、ダメなコンテンツは、原因とか書きます。
産後の抜け毛の原因は、女性ホルモンのバランスが崩れ・・・

これが、成約を狙う上では、いらない情報になるわけです。
なぜなら、それを知っても、抜け毛は解決しないからです。
だから、そういったサイトは稼げないのです。

キーワードから入ってしまうと、
「産後 抜け毛」を検索する人が
いまどんな立場なのか?ということが見えてこないのです。

これに気づいて、サクッとサイトを作成した人が
いまでは、5000円の単価のアフィリエイト報酬を毎日ように決めています。

1日のアクセス数なんて、20もないくらい。
月間500アクセス数で12,3万円を毎月稼いでいます。

⇒ 稼ぐバックリンクサイトを構築しながら、時間を効率的に使って長期間、安定して稼ぐアフィリエイトの方法



これは、ターゲットを決めつけ
さらに、そのキーワードを検索する人の背景を考えたからこその結果です。

アクセス数は、少ないものの
そのサイトへ訪れる人の多くが行動を起こしてくれます。

なぜなら、その人が行動を起こさないといけないと
サイト内で思わせているからです。

しかし、やっていることは、
悩みを解決できるものを教えているだけなのです。


僕は、自分のスタッフへサイトを作ってもらうことにしました。

まず、この人はアフィリエイトってブログ作って
アドセンスは貼ったことがあるくらいのスキルからスタート!

↑いわゆるアフィリエイト初心者と呼ばれる方です。

そこで、僕は、アフィリエイトファクトリーを渡し、
テキストに沿って、プログラムを調べさせることから始めました。

調べるポイントは、全部で4つです。ここでは、省略しますね。

それを今度は、まとめてある簡単に書ける記事を書いてもらって
自分専用のサイト管理表に入力しておくという作業を1週間でやってもらいました。


そして、今度は、このプログラムをあるルールに沿って、展開してもらいます。
確か、勉強の意味も込めて20サイトほど作成して貰いました。

そこから、ターゲット表なるものを作成する作業を開始。
このターゲット表は、
僕がアフィリサイトを作成する時に必ず作成するものです。

誰にどんなものをどのように売れば稼げるのか?など
属性を決めるのに、欠かせないものです。


これを3日間くらいかけて作成して貰いました。


この出来上がったものを提出して貰って
今度は、SEOワードとプログラムと属性をつなげる作業を開始。

これで、
誰(属性)に
どんなもの(プログラム)を
どうやって(キーワード)提示するのか?
が決定!

あとは、基本の型に基づいてサイトを作成して貰いました。
こんな事を3か月前から、教えていました。

ずっと稼げるのですか?とか
アクセスが少ないけど大丈夫ですか?とか
SEO対策はこれだけで良いのですか?とか・・・


いろんなことを不安に思っていたようですが、
このスタッフが作成したサイトが、3ヶ月後に稼ぎ始めました。

しかも、バックリンクサイトです。
まさに、アフィリエイト初心者が稼いだ瞬間です。

やっぱり、アフィリってそんなに知識なくても
稼げるなぁ~と思いました。

1番は、継続かな?と。
サイト設計さえ立てれば、誰でも稼げるってことです。

稼ぎたい!稼ぎたい!という逸る気持ちを抑えて、やればいけます。
焦ってもアフィリエイトは、意味がありません。


すぐに稼げるようになることが重要なわけではなく、

継続して稼げるようになることが大事なことだと思います。

この人は、アフィリ初心者だし、知識なら
間違いなく、みなさんの方が凄くあると思いますよ。

僕自身は、右クリックも出来ないところから
アフィリエイトを始めたので、相当苦労しました。

当時は、1日検索エンジンで2,300回は検索していたと思います。
最初の1ヶ月間は、言葉を覚えるのに必死でした。

でも、1日に2ドルとか稼いだ時は、嬉しかったですね~。
僕は、アドセンスからアフィリエイトを開始しています。

友達に、俺、ネットビジネスで稼いでいるんだよね!って

自慢していましたから(笑)

1日2ドルでも、ネットから収入が生まれるというのが嬉しかったのを覚えています。

100万円稼ぐのも、初めは、みんな100円や1000円からです。
まずは、基本をしっかりと学んでおきましょう。

そこで、このアフィリエイトファクトリーもスタッフではなく
別の方にも、試して頂きました。

他の人がやっても同じ結果になるのかと思い
アフィリ歴8か月の人に試して、もらいました。

8月の報酬が、たった7,500円だった彼は
10月には、なんと・・・

⇒ 稼ぐバックリンクサイトを構築しながら、時間を効率的に使って長期間、安定して稼ぐアフィリエイトの方法


わかりやすさを追及

| コメント(0)
このテキストで、特にこだわったことは、
とにかくわかりやすさを徹底的に追及しました。

もちろん、再現性は当たり前です。

スタッフにも、言われたことなのですが、
言っている事は、理解できるけど、難しいってよく言われ続けました。

それは、稼いでいるから、常にそういう発想が出てきて稼げるけど、
稼げていない人は、「その発想」が出てこないということを言われました。

僕にとっては、当たり前のことでも
他の人にとって難しく感じることがあるってことのようです。

だから、根本的な考え方を変えて
僕が稼いでいるノウハウなのは、もちろんですが
それを読んだ人が稼げるのか?ってことにこだわって作りあげました。

かなり評価が高いのは、なんとスタッフが書いた部分の
「生産」テキストの部分。

もちろん、僕のノウハウもしっかりと入れています。
これは、僕が指示したテキストの何ページをノウハウで、
この作業をやり、この時に、後ほど、●●が大切だから、
ここをしっかりとやりますとか

ここで、たいようさんは、さらっと言っていますが、
この部分は、後ほどの作業で重要な意味をなしますとか・・・。

こういうのが、すげーわかりやすかったって、
モニターさんたちからは、評判でした。


ノウハウを実況中継して貰っているみたいだから
どんどん、頭に入ってくるようです。

しかも、みんな最初は、稼ぐまでアクセスが少ないとか、
本当に稼げるか不安だとか、散々言ってたのに・・・。
報酬が上がったら

「たいようさん、コレ、凄いっすね~♪」って
いう、とても現金な人たちの声です。

おまけに、アフィリって簡単っすよね?なんて言います(笑)

モニター開始時の時に、
僕がいくらアフィリは簡単だから!って言っても
その話題には、シカトしていたくせに・・・。

まぁ、稼げるようになってくれたので良かったですけどね。

今回は、テキストは、発売するにあたって
3回ほど書きなおしています。

1回出来あがったものをモニターさんに読んで貰ったら
凄く良いですけど、内容が難しいと感じますって言われたので
意地になって、1から書き直しました。
↑これで、1ヶ月間販売が延期。

今回のテンプレでサイトをいっぱい作っているんで、
多分、これ買った人がテンプレ見たら、
あのサイトがそうなのかよ!って思います。

1か月前から、バックリンクを追われているサイトが相当な数あります。

そう、実はあのサイト、僕のサイトですよ!

あのfxのとか、あのレーシックのとか、
あの求人のとか、あの美容系のとか・・・。

いいでしょ?

まだまだ、アフィリは稼げますよ。

僕も、ここからです。
設計を立てることは、アフィリのおもしろさだと思います。


あなたの方法は、間違っていませんか?

なかなか、アフィリで稼げないよ!という方は、
その方法では、今後も稼げないかも知れないですよ。

だって、その方法は、時代遅れだし、間違っているから。
だから、僕はアフィリエイトファクトリー購入者様には
ちゃんと学んで稼いで欲しいと思っています。

なんで、そんなの売るの?と思う方いるかも知れませんが
僕は、目指しているアフィリエイターが2人います。

打倒!と目標にしている人がいます。

この人たちのメルマガは、いつも凄いこと書いていますし
実践しているから、説得力も違います。
もちろん、僕もいっぱい学んだし、貰いました。

そんで、今度は、僕が渡す番だなと思っています。
そう思って完成させたものが、

⇒ 稼ぐバックリンクサイトを構築しながら、時間を効率的に使って長期間、安定して稼ぐアフィリエイトの方法


「自分の過去は誰にも変えることは出来きません。
 だけど、自分の未来を変えることが出来るのは、あなただけ!」

これ、僕の好きな言葉です。

過去とか、気にしても仕方ないですし、
自分の未来のために、やることやれば良いということですね。


それでは、サポートフォーラムで会いましょう♪



この他にも、毎日届く購入者様の生の声をどうぞ。


情報商材という枠を超えています。
本気で3部作の書籍化にしてみては?と思います。
稼ぐ思考回路、考え方を身につけられます。
ブルーオーシャンを見つける思考回路を手に入れられます。
アフィリエイトファクトリーの内容を
自分のものにすれば会社が倒産しても安心です。





今までイマイチ稼げなかったわたしが、プチブレイクできた方法です。
これから大ブレイクできる予感です!
わたしにもできたんだからアナタにもできるはずです。
アフィリエイトファクトリーで、稼げるプログラム、稼げるサイトの作り方がしっかりとわかります。


この商材を初めて読んだときの衝撃は忘れません。
「こんなに分かりやすくて、稼げそうなマニュアル見たこと無い・・・」本当にそう思いました。
恥ずかしながらアフィリエイトの商材は多分50本以上読みましたが(ノウハウコレクターです)
こんなにユーザー目線で書かれていて、しかもしっかりとしたマニュアルは読んだことがありません。
はやりすたりのない、本物のサイトアフィリエイトの商材だと思います。これで長期的に稼ぐことができそうです。
ありがとうございます!



アフィリエイトファクトリーと出会わなければ、ASPアフィリに挫折していたかもしれません。
ここまで、具体的な例を出してあって、わかりやすい情報商材を始めてみました。
ASPアフィリの基本的な考え方をしっかり学べるので、あとは、実行し続ければ稼ぐことができると思います。



今までいろんな商材を購入してきましたが、
ようやくめぐり合えた本格サイトアフィリ商材だと思って、喜んでおります。
きちんと粘り強く実践して、結果を出したいと思います。

これだけ素晴らしい商材なので、
いくつも情報商材を買っても稼げていない人は、
絶対アフィリエイトファクトリーを買うべきだと思いました。



欲しい人に欲しいものを売る、当たり前のことができていなかったと痛感しました。
頭ではわかっているのに、実際にサイトを作成するとコンテンツがズレちゃう・・・。
それはわかっていたけれど、どうやったらドンピシャなコンテンツを作れるのか?
アフィリエイトファクトリーはその作り方をこれでもか!というほど細かくぶっちゃけちゃっているので、アクセスにドンピシャなサイトを作成できちゃいます。


ASPで成約を狙うサイトの作り方について、
その始まりから終わりまでこれほど明確に書かれたマニュアルを他に知りません。
実際、手順について迷うことはありませんでした。
作者の方とは別の方が、ノウハウに従ってサイトを作り実際に稼ぐまでの過程を
実況なさっていることでノウハウが具体的になり、大きく理解を助けられました。



自分でもビックリするくらいなんですが、
各プログラムに誘導したいキーワードの組み合わせが、
ターゲット表とプログラムの組み合わせでどんどん出てきてしまうんです。
恐らく、
このプログラムとキーワードの組み合わせの中に
自分が一人勝ち出来る組み合わせがあるんだろうなぁと思うと、
何だか宝探しをしているようで、ワクワクしながら作業をしています。
 

本当に素晴らしいテキストをありがとうございます。
成果が出てきましたら、また報告させていただきます。


最初に思ったことは
テキストが僕が購入した商材の中でも
今までに無いような構成になっていたことです。
それはスタッフさんがモニターとなって
ノウハウを検証されている
生産テキストがとても分かりやすかったです。
そのテキストの中にもたいようさんの
コメントがのせられていて
作業量は多くて少しずつしか進めてはいないのですが
確実に作業が進めていけます。


自分は今まで「どんな人をターゲットにするのか」ということを全く考えずに
ただひたすらサイトを量産していました。当然、売り上げも・・・
ターゲットを絞っていくと、キーワードが浮かんできます!
ここが自分でもびっくりしているところです。


初心者には、難しいというレビューと初心者にこそやって欲しいという
レビューで自分は、購入を迷っていたのですが、
初心者の自分から、言わせて貰えれば、こういった商材こそ、初心者向きだと
思いました。
初心者だからって、毎日同じ作業をただ繰り返す事なんてしたくないんです。
しかし、初心者には、難しいと言われると購入が迷ってしまいます。
どうしても、買ったは良いけどこなせないのでは?と考えてしまうからです。
今回も、アフィリエイトファクトリーに関して言えば、初心者にこそ必要なものだと思いました。
みんなが絶賛するので、なんか怪しいなぁと思いつつ、購入したのですが
読んで納得です!
この仕組みをコツコツ作りあげていけば、稼げると確信が持てました。
ここまで、明確に提示されたものは、初めてでした。
また、サポートフォーラムの回答がこんなにも、早いのは初めてです。

お世辞抜きに良いですね。
実際に、僕はアフィリエイトで50万円くらいは、コンスタントに稼いでいますが、ここまで先を見ているのだなと思いました。
ここ最近、ヤフーで同じようなサイトが増えてきたなぁと思ったら
アフィリエイトファクトリーで作成したサイトだったのですね。



このように、毎日感想が届いており、嬉しく思っております。


この度は、最後までお読み、頂きありがとうございました。

また、このレポートを皆様の元へお届けしてくれた方にも感謝致します。


稼ぐバックリンクサイトを構築しながら、時間を効率的に使って長期間、安定して稼ぐアフィリエイトの方法